ふすばるぷらす-ブロック50
ロマニスタ
ASローマのファンの oru です。

日本代表監督に元ローマの監督 スパレッティ の名が挙がっています。
ローマ監督時代にはいい夢を見させていただきました。
あの攻撃的采配は見ていて痛快で、常に期待を持たせてくれる 頼もしい監督でした。

日本代表に足りないところを補ってくれる良い選択だと思いますが、実際 OKするのでしょうか?
ちなみに私の一番好きな監督はカペッロです。


最後はドイツが勝利する
ドイツ、ワールドカップ2014優勝おめでとう!!

ミロ、シュバイニー、ラーム、ゲッツェ、ノイアー神、みんなありがとう!

2002年からずっと持ち越してきたもやもやがやっと晴れた気がするヨ!!

tnd-g


やっと、ワールドカップが終わった…



ドイツvsコメリカ
1-0!
ドイツ勝ったぜい。
空気なんか読まないヨ。




さよならー、くりすてぃあーのお。

何とか1勝
ボスニア ヘルツェゴビナ 、イランに勝ち 何とか1勝してワールドカップを終わりました。
ピャニッチ がんばった、決定的なアシストに追加点。
とりあえず満足です。

昨日の痛手は癒えてないけどね…、カミツキには注意しましょう!!

by oru


maketa
負けた!!!!!!!!!!!
グループリーグ敗退

by oru