ふすばるぷらす-ブロック50
羽村動物園
去年 D500のテストで撮影した羽村動物園のサーバルちゃんです。

サーバル2016

ちょっと狭くてかわいそうな感じ。

さてそろそろコミケの準備しなきゃね、まずはPCの中の整理かな。

by oru

あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

年賀2017_5571-3

正月休みは毎年恒例のHDDの整理です。
D500にしてから容量肥大が深刻です。
バックアップ体制の再構築が必要かもしれません。

気が付いたら12月
なんかいつの間にか12月です。
一応コミケは出ます。
秋に発生した重大インシデントにより、新刊は出ません。
久しぶりにペーパー作るつもりです。

11月は忙しくて入間の整理もままならない内に12月になってしまいました。
先日の百里の写真でもあげておきますんね!

H16-F4_8996.jpg
航空祭当日は天気はいまいちでしたが、フライトは低かったです。


時間が欲しい
コミケの後片づけが終わらない
終わらないと言うより片付ける暇が無い。
部屋は製作中の散らかったまま、PCの中も編集中のデーターがバラバラと散在。
現実の片付けとPC内の整理をしないとコミケが終わらない。

とりあえず松島の取り込みはしたが中はまだ見ていない。

その日のうちに(あるいはその場で)処理しなくてはならない事項がメジロン押し。

所用があって半休取ったのにイレギュラーな出来事で潰れた。くそーーーーーーーー

R16-RA_7752.jpg
RIAT2016


つらい日々です
毎日、花粉でつらい日々です。
なんとか生きてはいますが、ぼどぼど です。

大洗に行きたい気持ちもありますが、
この時期の屋外は「毒」 です。ちょっと無理!

気力も削がれ、モチベーションも低空飛行
どころか墜落 沈没 という感じです。
少しづつ進めてはいますがどうにも空回りな感じ…
毎年ですが つらいです。

by oru