ふすばるぷらす-ブロック50
コミケ90 終了!
ご来場ありがとうございました。
なんとかコミケ終了しました。

今回はあまり猛暑にならず少し楽でした。
人の入りも良かったみたいな気がします。
しかし成果はさっぱりでした。
新刊2冊、結構がんばったのですが、
こんなに残ったことは無いぐらいに持ち帰りが多く
ショックが尾を引いています。

う~ん、何が足りないんだろう?




本文完成
「ランカウイ本」本文書き終わりました。
これからチェック、手直しして、印刷用に台組みして、
色のチェックして、印刷して、帳合いして、製本。
まだまだ長いです。

フランカー、書き足りないぞ^----

by oru

手直し 差し替え
結局、原稿は2ページほど手直しして差し替えしました。
来週には出来上がるはずです。
夏コミの新刊です。よろしくお願いします。

さて明日はEU離脱の決まった英国に行ってきます。

by oruDSCN0198.jpg


脱稿
「アグレス写真集」入稿しました。
夏コミ新刊です。乞うご期待!

P_20160623_065906.jpg
疲れたーー

by oru

コミケ 受かった!
夏コミ 受かったよーー

8/14 日曜日 西ほ40a

よろしくねーー
さて原稿書かねばーー