ふすばるぷらす-ブロック50
ロシア
ロシアに行ってきました。
そんなことしてて結局、頭の切り替えがうまくいかず
原稿脳に持っていくことができませんでした。
時間的にも厳しかったです。

申し訳ありません、今回 は新刊なしでコミケ参加です。
ロシアの写真はいっぱい持っていくつもりです。

by oru
T-50_694.jpg



PC不調
なんかPCの不調が続いてる。
コピーが終わんなかったり 保存したファイルが壊れてたり、
ここ数日の作業は完全になかったことにされてる。

そして、ついに起動しなくなっちゃった。
色々弄ってみてHDDを全部外すしSSDのみならWindows10が起動する。
電源がヘタって来たかな?
何年前の物だか思い出せないくらい古いものだし、そろそろ買い替えかな?

本当は全部入れ替えたい。


ブログの更新もずいぶん久しぶりだなーー
更新方法、一瞬忘れちゃった。

by oru