ふすばるぷらす-ブロック50
CFトラブル 結果
文字化けして使えなくなってしまったトランセンドのCFの代品が届きました。
新品交換です。伝票等は一切なし、パーケージ品が外箱のまま入っていました。
もちろん問題なく使えれることを確認しましたが、おそらく機械的に交換処理された感じです。

約一週間 、対応は早いのではないでしょうか?
同梱せよと言われた保証書はありませんでしたが問題なかったようです。

改めて箱を開けて見ましたが保証書は入っていません、無いのかな~?

by oru
スポンサーサイト


コメント
トランセンド
こんにちは。
トランセンド600倍速16GBを半年位前に購入して使っていますがここ最近になってデータ化けが頻繁に発生する様になり困り果てています。ネットを検索していてこちらのページを拝見しました。
対応良かったんですね。うちも箱とレシートどこにやったかなぁ、、いま帰省先なので戻ったら探してみます。どのみちデータはダメですがねぇ。
[2015/01/02 14:05] URL | Nikon使い #SeHhBa2U [ 編集 ]

私の場合はカメラ自体をUSB接続することでDATAの回収に成功しました。
一度お試しあれ。

箱・保証書は無くても問題なし、レシートが無くてもトランセンドに相談してみることをお勧めします。
[2015/01/07 12:51] URL | oru #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://galulun.blog97.fc2.com/tb.php/223-8cbab978