FC2ブログ
ふすばるぷらす-ブロック50
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮崎グルメ
10/2のイベントは普段の航空祭とは違いコンパクトな行事で、
開始も12:00からとのんびりしています。
土曜もフライトは無しで通常の土曜日?という感じでした。

なので 宮崎をひさしぶりに堪能してきました。

到着してまず 「うどん」。
P_N16うどん_358

繁華街の中にある「大盛りうどん」、汁が濃くて甘い味が最高ーーーに好みの味。
「具入りうどん」 を頼んだけど「具」って何だろうと思ってたらさつま揚げ。
おでんの具?て意味かな~
ごぼう天を追加トッピング、コレがまたうんまい!すごく柔らかいごぼう。


基地へ行って見たもののフライトは無く
「酒泉の杜」へ行ったけど予想ドウリ、気になる物も無く早々に退散。
P_N16_859.jpg



フーデリーで買った「3種の鶏さし」、ももが旨い。
P_N16トリサシ_512

同じくフーデリーのコーヒー牛乳、ちょっと甘め。
土曜の天気の良さを実感、しかし風も無くめちゃくちゃ暑い。
P_N16ミルク_110


宮崎は「かしわ飯」のおにぎりがどこで買ってもおいしいので、
私達のいつもの定番メニューになってます。(写真撮り忘れた;;)

次回につづく
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://galulun.blog97.fc2.com/tb.php/531-ffe5a3d7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。