fc2ブログ
ふすばるぷらす-ブロック50
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



カテゴリ



最新トラックバック



プロフィール

ME-YA & ORU

Author:ME-YA & ORU
ふすばると飛行機とカメラと特撮について語る。



いらっしゃしませカウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



宮崎グルメ 2
夕食は「おぐら」の「チキン南蛮」、はじめて本店に行いきました。
ハンバーグも同席していますが気にしないように。
P_N16南蛮_919


日曜の朝食も「うどん」です。
写真は「具入り」と「鶏ごぼう」、 細めのこしのないうどんが宮崎流らしいです。
が個人的には「汁がうまい」と言うほうが印象が強いです。
P_N16うどん2_004

P_N16うどん2_116
メニューも不思議、「天か」ってなに?「たぬき」も「きつね」も独立してるから「天かす」じゃないよね?
「魚寿司」「レタス巻き」ってのも食べてみたい。

航空祭も終わって帰り道、スーパーに寄り道。
フランソアのジャリパン、ミカエル堂のが好きなのだが、土日曜は売り切れが多い。
ミカエル堂は土日、お休みで入荷が無いらしい。
その為に週末にはなかなか買えない。
P_N16パン_016

そして歯ごたえのある「地鶏の炭焼き」、店頭で焼いて売ってた。
P_N16もも焼_337
本当はビールが欲しい所、日本酒でもいける!!

もう一回 続きます。

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://galulun.blog97.fc2.com/tb.php/532-3f0824bf