ふすばるぷらす-ブロック50
ガルパンはいいぞ!
久しぶりに映画を見に行きました。
以前から行きたいと思っていた、
立川シネマシティの爆音上映!

音が震えてて なかなかの臨場感!
面白かったー♪


戦車つながりで74戦車の砲身と61戦車の砲身の親鳥
_D8T5209.jpg

_D8T5211.jpg
霞ヶ浦の展示車両

by oru

モチベーション
なんか気力がわかない、
部屋の整理と改装?
なんとなく進めてはいるけど…

イライラ
長期休暇のあと って 妙にイライラが止まんない。
時間は有ったのに色々進んでいない事への苛立ちだとは思うんですけど、
たいがい何をやっても上手く回らない。
何をやっても気に入らない、そんな状況。

そしてそんな状況下でやるストレス解消と言えば「お買物」。
もちろん、そんな状況なんで上手く行くはずが無い!
分かっているけど マスマス イライラ!

とは言え買うのは 急に思いついた物ではなく
コミケの準備で使ったインクやら紙やら
一杯になったHDDの代替とか
過去に買物かごに入れては出しを繰り返したものばかり。

愚痴ってるだけでは解決しないので少しでも作業を進めます。
せめて写真一枚貼っていきます。
by oru

F14_751.jpg




あけおめです。
コミケではたくさんのご来場、ありがとうございました。
おかげさまで持ち込んだ新刊は完売いたしました。
今年もよろしくお願いします。

あけF4


新田原準備
新田原の準備でお買物
nyu_680.jpg
他に防寒具をいくつか、でも天気が微妙~

原稿もあまり進んでいない、新田原前は集中できないな~
途中681

by oru